人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生まれ東京育ち鮹姫の漁日記


by ama_takohime

2015海女珍道中・鮹姫奮闘記録 台風6号7号

5月なのに、台風6号、7号と立て続けで来ちゃってますw008.gif
フィリピン沖の海底の暖かい海水が上昇し、水面の温度が上がっているのが原因だとか??
まるで、立て続けの台風は9月、10月並ですね。

勘弁して下さいw

海水温の上昇でこれからも、続々と台風が来るのでしょうか?
今年は一体何号まで来るのか?
ひょっとしたら今年は記録的な台風の数になるかもしれないですね。汗。

毎週の様に台風が来るとなれば、短い漁期も台無しです。
さらに、私達海を職場とする人間は無職となります。。。

と、言う事で急遽出稼ぎ中☆
使って頂き感謝ですね。

取材の問い合わせがポチポチ来てます☆
全部は引き受けられないかもしれませんが、なんとか対応出来ればとは思います。
ギャランティー発生するなら、優先しますが。(笑!)
ギャランドゥ〜じゃないですよ!(笑!)
ギャランティ〜


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=397592383763780&set=a.111058799083808.1073741842.100005390646520&type=3&theater


2015海女珍道中・鮹姫奮闘記録 台風6号7号 _a0213992_22463438.png


写真は2年前の8月雑誌取材の時写真はライターでありフォトグラファーの関根さん。
Photo by Kokoh Sekine
by ama_takohime | 2015-05-19 22:50 | 海女漁