やっと初乗り。。。海/南房総(暴走)

やっと初乗りできたよ〜。
サーフィン復活。そんで、今月初めての1日休みなのよ〜!!
2日からチマチマ仕事してきましたから。。。
(自分にご苦労さん〜♪)

26日今日は 暖かったね。。。。最高〜

気温15度。水温はわからんが、念の為体をいたわり、
ブーツ、グローブも着用したが 周りはブーツ、グローブ無し
の方が多い様でした。
全く春の気候です。。。
超ルンルン〜の 初乗りとなりました。

水も透明度が高く、ゴーグル持参で 入水。。。
どうしても、最近は水中も 気になる。。。の!!(笑!)

そして、今日のサーフは マイミクのナゾ怪.さんとの
念願の波乗りデート!!(笑!)にっ!!(笑!)
ドルフィンスイム&サーフィンと 水仲間です〜♪

現地では ボディボーダーのレディース2名とも待ち合わせして
本日レディースデーとなりました。
『青の歩き方さん』ハーレム残念!!(笑!)
次回乞うご期待!!

南房総:和田花かご前。
波:セットで胸、肩。ちょっとヨレ気味のうねりもあったが、
風が強くなかったので、そこそこ面はありました。
なにより、水の透明度がたかく、波待ちしていて下の砂、岩が見えました。時折 ゴーグルを付けて潜ってみると、わずかながら
魚も居ます。で、直径15センチ位の『子エイ』発見!!
元気に泳いでいました。
また 踏まないようにしないとね〜(笑!)汗。汗。。(笑!)

ま、一ヶ月ぶりにしては なんとか動けたけど かなり運動不足なので 春に向けて気合いを入れたいです。

今日はラッキーな事に 1月とは思えないほど暖かかったので
外での 着替えも楽でした〜。

ありがとう♪〜海よ〜♪ 元気になったさ〜!
[PR]
by ama_takohime | 2007-01-27 01:27 | Surfing