房州最南端の忘年会。。。。汗。。。(笑!)

房州最南端の 漁師町の忘年会に参加。。。
しざるおえなかった。。。のだ。。。
と、言うのも。

来春から、このメンバーの一員になる予定なのだが。。。


今後の住居探し、及び、漁業権の取得の大きな問題を抱えているが、
なんとか、
なんとか、クリアーしたいものだ。


無理して、苦手な忘年会、宴会に参加したのだが、
これがまた、なんと、おもろい、おもろい!!!!(笑!)
(アタシにとっては 今年最初で最後の宴会だ!)

ステージにてショウ有り。
サービス満点。
てっきりオカマバーかと思った!!(笑!)
温泉付きホテル宿泊込みで な、な、なんと、7775円だったのだ。。。。。
酒を飲まないアタシも大満足。。。

料理良し。笑い良し。温泉良し。
驚きの大宴会でした。

但し、海女の町なのに、アワビの料理がなかったのは、
何故????
季節はずれね。

来年は私が捕獲した アワビを披露???(笑!)
(まさかね。。)

1日も早く 住民の仲間入りにならなきゃ、、、 と思う今日このごろ。。。。。


それに!12月なのに 上着はまだいらないほど 暖かい!!!
東京に帰宅して気温の違いを実感。。。

房州ばんざーーーーい!!

来春から、房州人になるのだ!!
ここなら平和に生活出来ると実感したよ〜な?気がしました。
果たしてどうなる事か?(笑!)



7月20日の海女祭り どうぞ 遊びに来て下さい。
お笑い芸人満載で 楽しい事間違い無しだよ〜ん。

a0213992_23211589.jpg


結局は一睡もする事なく、房州最南端からの帰宅はしんどかった。。。。
面白過ぎで 興奮して眠れなかっただけなのだが。。(笑!)
[PR]
by ama_takohime | 2006-12-14 19:33 | 海女への道