東京生まれ東京育ち鮹姫の漁日記


by ama_takohime

カテゴリ:SkinDiving( 1 )

久しぶりの5メートル

昨夜お騒がせの「エッピョン」は
今朝まで、相当お疲れの様子で、
爆睡でアタシより寝坊してました。(笑!)
初めての外。冬。強風。孤独。
で精神的に相当ダメージを 食らったらしい。(笑!)

a0213992_083232.jpg



妹の「チャイコちゃん」も寒い中 ダシに使われたのが原因か?
今日はくしゃみ連発してる。
風邪?ひいた? 汗。。。ごめん!

で、おかげで仕事の予定がずれたアタシは今日慌てて、
装飾用の小道具を作った。めどが付いたので、
なんとか、夜のプールに間に合いそう。。


a0213992_09559.jpg



そう!今日は久しぶりの5Mプールで「ドルフィンスイム」の
練習。

久しぶりに体を動かした為、心地よい疲れが全身を覆う。

帰りにみんなで食べた中華屋の「黒ごまラーメン」の塩分が
多かったのか?ちょっと喉の乾きがヤバい。。。

でも、水深5Mの水中はホント気持ちがいい。。。
もう1メートル位の浅いプールには入れない。。。
ブルーの世界も 日頃の疲れを浄化させてくれる。
水中に ぼーっと たたずむだけで、癒される。

が、そう、長くは居られない。。。
そこが、素潜りの欠点。。。

ま、海女となりゃ、そこで、貝をさがし、漁をする訳だから、
呑気に水中を楽しむ訳にはいかないけど。。。。
生活かかるからな〜。。。汗。。。

今は 少しでも水中にとどまる 時間を長くするのが目標なのだが。ぜんぜん成長出来ないでいる。。

調子こいて、バブルリングやろうものなら、
気付くと 頭が〜くるくる--くらくら〜している事がある。
酸欠寸前。
危ない、危ない。。。汗。。。
酸欠が続くと 脳細胞がやられちゃうからね!

最近モノ忘れが多いのはその精か?も!!(笑!)

今週の土曜日もあるから、
体調整えておこう!

今日来れなかった方。
残念@
今日はプール空いてましたよ!
a0213992_092610.jpg

[PR]
by ama_takohime | 2007-01-09 00:38 | SkinDiving