東京生まれ東京育ち鮹姫の漁日記


by ama_takohime

2015海女珍道中・鮹姫奮闘記録8日目

ついに6月に突入。

前回7日目の漁が木曜日で漁は4日ぶり。
海なかなかにごってたり荒れてたりでコンディションよくなかったです。

今日は北よりの風で朝は曇りがちでしたが、午後からは晴天の夏日となりました。

今日はついに700gの大栗GET☆
買い取りが16000円くらいなので、その一枚で1万円以上☆
一息で獲ったのでこの一息は1万円以上って事だ!♪
こんなのが毎回続くなら、ホントいい商売で私なら3枚も獲れれば上がっちゃうよ。。。
(でも、欲出ちゃうんだろうな。)
欲は出さないように心がけているけど。
いまのところ稼ぎは良く無いので、もっと欲を出しなさい!的な〜(笑!)

続きは→FBにて

a0213992_21315114.jpg


a0213992_21322690.jpg

[PR]
by ama_takohime | 2015-06-01 21:33 | 海女漁