東京生まれ東京育ち鮹姫の漁日記


by ama_takohime

balone Fishing Diary 2012海女漁日記【day5】

5月12日 土曜日

明日は母の日&ママの誕生日
同日なので、じゅんちゃんのプリザーブドフラワーアレンジメントの
写真たてを送った。


a0213992_2311934.jpg
a0213992_23105479.jpg



おそらく、孫の写真を入れるに違いない!(笑!)029.gif


センス良くて とても素敵なので、色んなお祝いにとても良いと思います。
http://www.flowerstudio-tiare.com/



海女漁Round 1

おっちゃん海士さんの後を追っかけて 入水。
今日は一段と水が冷たい気がする。。。008.gif

午前Round 1で5枚。
潜った一息で手ぶらで浮上するのも、もったいないので、
目につく大きめなサザエを握り浮上。

今日は今年初の 午後のRound 2に挑戦。

昼の休憩で ビニール海女小屋で温まる。
日差しがあると凄く暖かくて気持ち良い。。。
果たして、真夏どうなるんだろう?(笑!)031.gif
ちゃい子ちゃんも休憩に付き合ってくれてる。(笑!)037.gif

a0213992_23172824.jpg



午後も 5枚ゲット。

と、言う事で 今日は 午前と午後合わせて10枚!006.gif

この倍以上は獲りたい所ですが。。。070.gif


a0213992_23191636.jpg
a0213992_23185655.jpg



2ラウンドが疲れる訳じゃなくて、濡れたの脱いで、洗って、脱水して、干して
昼飯食べて、30分くらい休んで、また着替えて。。。が面倒くさいんです。。。(笑!)028.gif
でも、仕事と思えば仕方ないですね。。。


今日は大きな黒鯛君が カジメと岩の隙間で寝てた。
水温が低いと ウツボ君達は 頭かくして尻隠さずで寝てる事が多い。



a0213992_23235676.jpg



まだまだ頑張ろう!!自分!071.gif
[PR]
by ama_takohime | 2012-05-12 23:28 | 海女漁