人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生まれ東京育ち鮹姫の漁日記


by ama_takohime

イベントTのデザイン

本日しっかり禁漁007.gif

雑用終えて 禁漁分取り戻す?勢いはあるけど。
 
昨日打ち合わせして来たイベントTのデザイン始めた。047.gif066.gif


やり出したら止まらない。
案を選べなくなる。
まとまらない。

これがいつものパターン。

で、家の中行ったり来たり。
飲み物取りに行ったり つまみ取りに行ったり。。。


なんとか日付変わる前に仕上がった。

4案をまとめて PDFにしてメールで送った。
コンペで金額は競合より下げたので、金額では勝ってる。
あとはデザイン勝負。

もう。。勝負は勘弁だけどね。

担当の人に 気に入ってもらえるといいな〜018.gif



写真は今朝のエッピョン
(ひねり入ってます〜003.gif
イベントTのデザイン_a0213992_0531746.jpg



気温が上がると布団の中には入って来なくなる。
で、最近のポジションは 私が寝付いた時に枕の隣にちょこんと寝てる。
朝になったら、伸びきってて並んでた。
時々私の枕を使っている時もある。
by ama_takohime | 2011-06-21 23:46 | Job