東京生まれ東京育ち鮹姫の漁日記


by ama_takohime

猫と雨眠

057.gif梅雨入りしたのも、わかるけど。。。。

こう 風がつよけりゃ 海も荒れて なかなか漁に出られない。。。

今年はシーズン突入してから まだ3回しか漁に出てない。。。008.gif
金欠に悩む今日このごろ。。。。



夕方から057.gif雨が降りだし。。。


禁漁の内にと 図面とパースの仕事にとりかかるが。。。
アプリケーションが強制終了してしまったり等の不具合から 
作業が乗り気しない。


気持ち良さそうに 寝ている 猫を見たら、
思わず添い寝したくなり。
横になったら いつの間にか寝てた。。。。



057.gif雨の日の猫は眠いと言うけど。
人間も眠い。042.gif


寝てしまったから、コレから 仕事すすめます。。。020.gif063.gif
a0213992_22304379.jpg

[PR]
by ama_takohime | 2011-06-05 22:31 | Life